ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

万能クリーム ~HATAYA風~

2008-10-20 | コスメ
前回、シアバターとホホバオイルのみで作ったハンドクリーム
時間とともに固まりはしたものの分離(´Д`;
ミツロウなしでクリームを作るのは難しいのかな?
と思っていたところ
AYAちゃんから素敵なアドバイスが

万能クリーム
滑らかで気持ち良い~~~!
自分好みに調節できるのも良いわぁ(*´▽`*)

今回
シアバター・オリーブ油・ホホバオイル
レモンマートルEOを一滴
しっとりだけど重くない
素敵クリームの出来上がり♪

AYAちゃん、ちゃんと出来たよ~^^
いつもありがとう♪多謝♪

こちら、HATAYA商会のコスメ教室でも人気だとか
要チェック☆です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Brava! (ハタヤ商会 AYA)
2008-10-20 23:48:57
素早い行動力!
ね~? 気軽に作れていいでしょ。
レモンマートルの香りのクリームなんて素敵…。

↓カメラ、凄いですね。
益々、写真の腕が磨かれちゃいますね。
アークさんの毛並みや銀さんのふわふわ、くっきり。
Carissimi!
いつか家の猫も写真に撮ってほしいな。
返信する
Grazie~ (suzu)
2008-10-21 09:04:52
これ、感動するね!
ますますAYAちゃん信者に・・・(笑)
手のかさかさがすっかり良くなったの~♪
ありがとう^^

AYAちゃん&猫さんに会うときは
きっとカメラ持参で行きます♪
その前に機能を把握せねば。
返信する

コメントを投稿