ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ちょめさんより

2009-04-03 | にゃんこ
ちょめさんから
またまたこんなにプレゼント戴いてしまいました!

まだ前回のお礼もできてないのに・・・
嬉しいけど、申し訳ない!

銀へのまたたび&キャットニップキッカー
ひとつは羽つき!すご~い
凶暴化するので、まだ怖くて与えられてないけど(笑)
絶対大喜び☆
高級そうなルイボス茶とレッドパーム油も!
いつも飲んでいるものよりも香りと甘みが強かったです~
ごちそうさま♪

さて、さっそく ふわふわボールぽ~ん♪

がしっ


コロコロ~ ずだだだーっ


ぽろん


お尻が必死


ぺろ~ん♪


キッ!(睨)これは兄ちゃんのじゃないニャ!


仕方ないのでアーク用に
一回り大きいボールを即興編み編み


がふっ♪がふっ♪


これでゆっくり遊べるにゃ♪


ちょめさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回こそは! (ちょめ)
2009-04-03 14:15:55
suzuさん
何の前触れも無く勝手に荷物送ってスイマセン

凶暴 銀ちゃんになってしまったらゴメンナサイ(爆)

ふわふわボール家のサツキも大好きです!

アーク君には小さいよね~(爆)

羽根の所 無くならないかなぁ??
返信する
いえいえ (suzu)
2009-04-03 17:20:27
いつもお心遣い感謝です!
それに比べてわたしったら・・・(汗)
ちょめさん、何でもお持ちなんですもん。
いつかお礼させてくださいね^^

ふわふわボール、一度アークが持ち逃げ(!)しましたが
一瞬でべちょべちょボールになりました。
銀の呆然とした顔ったら。
返信する
ご無沙汰してました (オズ)
2009-04-04 09:54:32
なんだか忙しくて、
なかなか遊びにこれないで居ました。
お元気にしてますか?
ちょめさんから頂いたプレゼントで遊ぶ銀ちゃん可愛いー特に、お尻のセクシーなこと、

アークちゃんに毛糸で編んでやるsuzuさんは
母親みたいですね。
子供には平等ですからね・・・

返信する
こちらこそ~ (suzu)
2009-04-04 11:52:47
でも、オズさんブログはほぼ毎日覗かせていただいてます。
美容師さん、お忙しいシーズンですよね。
体調崩されないようにしてくださいね^^

子供には平等、
そうありたいとは思っていますが
なかなか難しいです(笑)
返信する

コメントを投稿