ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

コンプリ~~トッ☆

2006-12-02 | Weblog
とうとう全種類制覇☆です。
某炭酸飲料1.5ℓのオマケ
『ディズニーのクリスマスオーナメント@ハンドベルにもなっちゃうよ☆』
本日、安売りだからね♪と3本購入。

クリスマス飾りと一緒に並べて喜ぶ36才。
ミッキーとミニーの音が一緒で怒る36才。
チリチリ鳴らして楽しむ・・・(以下略)

こんなに必死に物を集めたのって
いつ以来だろう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wキュート♪ (おじょう)
2006-12-03 22:03:04
おめでと(^^)
お人形も可愛いけど喜ぶchakaさんも可愛い!
返信する
Unknown (chaka)
2006-12-04 08:09:49
そうなの。可愛いの。
誰も気づいてくれないけどね☆(爆)!!
ちなみに明日、またひとつ歳をとるのだ。
返信する
これは (りょお泉)
2006-12-04 19:54:07
飾る用としてだ、保管用と予備の分で
あと2コンプ目指すんでしょ?もちろん。
返信する
Unknown (chaka)
2006-12-05 06:21:10
あと2コンプてことは1.5L×16本。
うん、いけるかも☆

・・・って、んなわきゃね~!
返信する

コメントを投稿