ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2008-04-04 16:31:17
かっわい~♪
うちのワン吉もよくやるな~
ブームじゃなくてうちのは嫌がらせだな。
噛み千切ってあたりに散乱。
suzuさんちって広くておしゃれな感じ?
ってずっと思ってます♪
返信する
Unknown (suzu)
2008-04-04 17:34:36
うちのも、最終的にはボロボロになるので強制終了ですよ(笑)
我が家、おしゃれだったらいいんだけどねぇ・・・
アークの毛が舞うお家です(^^;
返信する
Unknown (miton.a)
2008-04-06 14:30:35
アークくん、ちょっとロボットっぽいよ~^^。
かわいすぎ

我が家は今おーくんの抜け毛でいつも鼻むずむず。
今日は良いお天気でお散歩日和でしたね
返信する
かわいい かわいい (mi-ca)
2008-04-06 22:13:46
リタは自分のおわん持って走るもんだから、
ぼろぼろになってます・・・・
「持ってきて」って言っても持ってきてくれず、
「だめ」と言って追い掛け回されるのが楽しいようで・・・・・・・・
返信する
返信 (suzu)
2008-04-07 08:42:11
mitonさん>
ロボ・アーク(≧▽≦)!?

ああ、おーくんに会いたいなぁ。
地面が乾いたら、またデートしましょうね♪

mi-caさん>
リタちゃん!
想像しただけで“萌え~”
わんこって追いかけられるの好きですよね。
M体質!?(爆)
返信する

コメントを投稿