ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

スロウ グーグー 金城一紀

2008-07-27 | 




この週末のお供たち
合わせてハリー・ポッターも初めから読み直しています

「スロウ」16巻目
今までで一番心に沁みた内容だった
知識として分かっていることと
理解して実践することは、本当に違うんだなぁ
動物を食するために飼う、ということは
わたしには到底実践できそうにないから
せめて心より食物となったものたちに感謝して「いただきます」を言おう

「グーグーだって猫である」文庫版2巻
今回は半分、作者の闘病記
猫もどんどん増えていってます

「対話編」金城一紀
これは大事に読もう・・・といってはみても
この人の本はきっと読み始めたら一気だろうな
楽しみ

そして、暑さと栄養不足(自分用ご飯をきちんと摂ってないため)のせいか
脳みその働きが悪く
衝動的に借りてきたDVD4本にCD5枚
外ではお祭りをやっているというのに
なにやってるんだ?わたし(´Д`;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿