ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

やつがれとチビ

2009-01-18 | 


「くるねこ大和」のくるさんが描く
絵本のような、漫画のような、もの

油断して読んだら号泣しました・・・(自分でもヒクほど)
そして、やっぱりくるさん好きだなぁと再確認
買ってよかった

もう一冊は、お馴染み(?)さおりとトニーの本
「めづめづ京都」
茶道とか、弓道とか、果ては雅楽まで盛りだくさん
日本ってやっぱり素敵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やつがれ (りょ)
2009-01-19 21:16:12
暮れに買ったけど、内容に触れたら、
買うの躊躇するかなと思って言わなかった(^^

やっぱ泣いたか。泣くよね。
想像で描かれたんじゃなく、くる氏の実体験が
投影されてると知ってるから余計にね。

でも悲しくて切ないだけじゃないのが救いかな。
返信する
Unknown (suzu)
2009-01-20 08:31:18
散々悩んだんだけどねぇー
本屋で見かけたら、即、手に取ってた(笑)

そうそう、そうなの。
くるさんが描いたから重みがあるというか・・・グッときてしまった。
くるさんの考え方、やっぱ好きだわ。
返信する

コメントを投稿