ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

古典

2006-12-19 | Weblog
子供の通う小学校で
子供たち主催のお祭りがあるというので
覗きにいきました。

・・・え?
親、誰も見にきてない?(汗)

娘のクラスは、なんとも古典的な『おばけ屋敷』
小学生たちに混じって順番待ちをする母一人。
隣に並んだ女の子に
「一緒に行こう♪」と誘われたので「いいよー」と返事をすると
周りの友達に「わたし大人と行くから大丈夫!」と宣言してました。
そんなに怖くないと思うけど(笑)可愛い。

そして1年生の女の子3人と一緒に入室。
真っ暗で何も見えないんですけど・・・
女の子たちはかなりビクビクで
わたしの服をしっかり掴んで離さない。
おばけが「うぉ~っ!!」と出てくる度に「ぎゃーっ!!!」
こんなに驚いてくれると、さぞおどかし甲斐があるだろうな~。
足を掴まれたり、マネキンの首だけが突然現れたりと
想像以上に凝っていました。

面白かった^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿