ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

石けん愛好家たちの集い

2008-12-20 | 旅行

飛びます飛びます♪


到着~☆The・神戸!


Merry Christmasの言葉に迎えられ


ポートライナーで海を渡り


いざ、会場へ

かなり遅れての到着だったにもかかわらず
皆さんに温かくお声をかけていただいて
感激♪
いや~ん、もっと早く着きたかったーー

慌しくお土産を出したり、お料理を食べたりして

鳥光さん(会場)で撮った写真、↓これだけ(爆)

詳細は他の方々におまかせ☆(オイ)

当たった石けんの詳細は後ほど・・・
どれも「ぎゃー!!!」と叫ぶほど素敵な石けん
ここでクジ運の全てを使い果たした気が(´∀`)

ここで、数人の方とさようなら
ううう・・・もっとお話したかった・・・
残ったメンバーで2次会場へ

海岸をてくてく歩いていくと

ふ、と現れるお店
入り口が洞窟みたいでおもしろ~~い!
シャンデリアほ、欲ちい!!
興奮しっぱなし

石けんの話はもちろん
歌舞伎!ジャニーズ!?(爆)などなど
ディープな内容で時は過ぎ

最後に残った4人で3次会場

AYAちゃんセレクトらしい、怪しげで暗いお店(≧▽≦)キャー
お酒の種類がすごかった!!
そしてお料理もつき出しからノックアウト!
うま~~うま~~☆
自家製柚子胡椒、最高!

そしてタイムアウトとなったはなこさんとさようなら・・・
その後、立ち飲みワイン屋さん→スペイン料理のお店とはしご(笑)して
お開きとなりました
いやはや、楽しかった!

いろいろ書ききれない部分は
おいおい記事にしていきたいと思います
関西ソーパーの方々、
お仲間に入れていただいて本当にありがとうございました!!

お土産の数々




さっこさんに戴いたものたち

(さっこさ~ん、この缶の中身は何?爆)

AYAちゃん・ハタさんから戴いたものもの

ハタさんとはお酒の物々交換も(≧m≦)

興奮冷めやらず
やはり長い記事になってしまった(笑)

つづく

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃぼんmama)
2008-12-20 11:03:25
こんにちわ!
遠くからお疲れ様でした~
お会いできて、とてもうれしかったです(^O^)
レア物のおやつもごちそうさまでした。
神戸で素敵に夜が更けたのですね。
私は帰宅チームだったので、ゆっくりお話もできず残念でしたが、次回はぜひゆっくりと。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

返信する
Unknown (はなこ)
2008-12-20 13:34:31
わ!HATさん石鹸!ゲットしたんですね~。
いいな~。そしてヒカルさんのも!
3次会以降の状況が見たーいです。笑
ってか、写真撮ってなさそうだな~。みんな。
神戸牛はゲットできました?
立ち飲みワイン屋さんも、立ち寄ったんですね~。
わーん、楽しそう‥‥
しっかし、楽しかったですね~。
また次回お越しになる日を楽しみにしてますね。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (mari)
2008-12-20 17:00:03
遠くからお疲れさまでした~^^
そして、レアなお土産までありがとうございます!
どれも初めてだったので、興奮しながら食べました(爆)
suzuさんちには、さっこさんち経由で何度かお邪魔してまして、勝手に「なんだかイメージどおりの方だわ♪」と思ってました(笑)
あまりお話してませんが、またお邪魔しますのでよろしくお願いします^^
返信する
Grazie ( : (ハタヤ商会 AYA)
2008-12-20 17:55:03
suzuさん、ありがとう~。
こんなに早くお会いできるなんて嬉しかった!
何て言って良いのか・・・わたしも
つづく



返信する
Unknown (さっこ)
2008-12-20 21:50:13
やっと会えた~~!なのに久しぶり♪
みたいな不思議な感じでしたね。
もっとゆっくり飲みたかったわ。。。
またの機会を楽しみにしてます^^

あの缶の中身はのりです^^;
刷毛で塗るのがかわいくて好きなの。
返信する
ありがとうございました^^ (マロン)
2008-12-21 11:37:55
こんにちは!そして書き込み初めまして・・!
当日は遠い場所からのご参加、本当にお疲れ様でした。
美味しい~~~お菓子まで・・!本当にありがとうございました。初めて食べれて幸せでした~^^
今回は一次会で後ろ髪ひかながら帰らなくっちゃいけなかったけど、次回は夜が更けるまでご一緒したいです!笑
これを機に、これからもどうぞ、仲良くしてください^^
早速ですが、リンク頂いて帰ってもよろしいでしょうか~?
返信する
Unknown (ヒカル)
2008-12-21 19:39:24
お疲れさまでした!
いろいろと連れまわしてすみませんでした~。
次の日、大丈夫でしたか?神戸観光されました?
とっても楽しかったですね~。
またお会いしたいです!

この素敵な機会にリンクさせていただいていいですか?
返信する
Unknown (ecru1)
2008-12-22 00:14:55
こんにちは
遠いところからはるばるお疲れ様でした。

白樺樹液、大切に使いますね。

次回はいっぱいお話しましょう♪
返信する
Risposta (suzu)
2008-12-22 09:51:21
みなさま、コメントありがとうございます!!(感激!)
関西ソーパーの方々のイメージは
“パワフル!”そして“みなさん若い!!”でした(笑)
お世話になりました~~♪

しゃぼんmamaさん>
いつもサイトを拝見していたので
実際にお会いできて本当に光栄でした!
またぜひお会いして、いろいろお話させていただきたいです。
その時はよろしくお願いします♪

はなこさん>
本当にディープな夜でしたね(笑)
めっちゃ楽しかったです!!
遅くまでありがとうございました^^
神戸ワイン牛を買って帰りましたが、家族で大絶賛☆でした!!
美味しい街・神戸・・・

mariさん>
あまりお話できずに残念でした。
次回はぜひ!
イメージ通りでしたか?ふっふっふ(怪)
お菓子喜んでいただけて良かった♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

AYAちゃん>
お疲れさま&ありがとう!!!
落ち着いたらゆっくりメールするね♪
AYAちゃんをますます愛しちゃったわ・・・(爆)

さっこさん>
のりかぁ!ココナッツ油?でも刷毛??と不思議でした(笑)
舐めなくて良かった。
たくさんのお土産戴いちゃってありがとね!
次回は夜通し飲もう☆
次女ちゃん、連れて帰りたかった・・・LOVE
返信する
Risposta2 (suzu)
2008-12-22 09:59:43
マロンさん>
あああ・・・憧れのマロンさんからのコメント・・・手が震える!!
傍に座らせていただいたのに、ドキドキしすぎてお話できずに残念でした。
(マロンさん、超好みなんだもん・・・)
これを機に、これからもよろしくお願いします!
リンクもちろんです!嬉しい~~~~
わたしもぜひリンクよろしくお願いします。

ヒカルさん>
こちらこそ、遅くまでお付き合いありがとうございました!!
やっぱりホテルで6次会すればよかったですね(笑)
次回は合宿(爆!)でお会いしましょう☆
リンクもちろんです!ありがとうございます!!
わたしもリンクお願いします。

ecru1さん>
白樺樹液、ecru1さんの手にかかったら
どんな風に変身するのか・・・
とっても楽しみです!!
ほとんどお話できずに残念でしたが
またお会いする機会があると信じて。
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿