ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

美味しいランチ

2011-04-10 | 美味しいお店
うさぎとおひさま へ行ってきました♪
ケーキ屋さんなのでランチメニューはどうかな~?と思ったのですが
めっちゃ美味しくて
女3人、ほっぺ落ちまくり(笑)

スープセット

ミネストローネ(器も可愛い!)にサラダ
なんとパンが5種類!!
このパンがまた美味しいのなんのって・・・
平岸のoeuf(ウフ)さんというお店のパンだそうです
店頭販売もされていたので
帰りにたっぷり購入して帰り
夕飯もパン食べました^^
(週末のみ販売されているようです)

子供たちはピザトーストとパスタを注文
それも美味しかった~
写真撮るヒマなし(笑)

そしてデザートは
ケースの中から選んだ2品

うさシュー


ガトーショコラ


もう、ひとつひとつがツボ
女の子をデートで連れていきたいお店決定☆

美味しいものは心にも栄養になります
ごちそうさまでした^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿