ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

潔く柔く 完結

2010-10-04 | 


終わっちゃった~~カンナ~~~
さらりと終わるこの雰囲気、いくえみ稜だなぁーって感じ
また最初から読み直したいわ
勢いで買った文庫「ハニバニ!」は、いくえみ稜っぽくなかったな

テルマエ・ロマエの2巻嬉しい!!
相変わらず、ぐふっ、と籠った笑いが起きてしまう

あさのあつこさんの「The MANZAI」もとうとう完結
いや~(待ってる時間が)長かった
さて、どんな終わり方となるのか楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (しろごま)
2010-10-04 20:29:41
完結しちゃったんですね~!

途中、間あけて読んだら、すっかりわからなくなっちゃったので、読みなおしです~
久々に漫画喫茶行ってみようかなあ
返信する
Unknown (suzu)
2010-10-06 19:33:38
完結しちゃったのよ~。
終わりはアッサリ、だったけど
なんとも切なくて良いお話でした。

それにしても・・・
いいなぁ~~漫画喫茶!
わたしも行きたい!(笑)
返信する

コメントを投稿