ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

大富豪買い☆

2010-07-08 | 

大人買い
の、さらに上をゆく“大富豪買い”☆
いや~図書カードって嬉しいね!
「潔く柔く」を揃え
「おいピータン!!」の残りも買えて
子供に薦められた「好きっていわせる方法」も
欲しかった圧力鍋料理の本も~♪

新しい漫画がいっぱいある幸せ(はぁと)


我が家のニューフェイスくん

導入しました、空気清浄機
ちょっと花粉が楽な気がする~(気持ちの問題?)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2010-07-09 10:39:16
まいにち圧力鍋、気になる!
そろそろ圧力鍋レシピを増やしたいかも。

でも、圧力鍋はほぼ毎日使ってるの!
…IH用の鍋がそのぐらいしかないので
お湯湧かすのも圧力鍋(非圧力で)という。<はよ、買え!って話。
返信する
Unknown (berry)
2010-07-10 00:00:10
お久しぶりです。
マンガも空気清浄機もいいな~。

これでアレルギー、良くなるといいですね♪
敏感な妹は、空気清浄機でだいぶ違う、と言ってました。suzuさんにも効きますように~☆

潔く柔く、私も買いたい♪
返信する
Risposta (suzu)
2010-07-11 15:24:45
kuroしゃん>
うあははは!
そこまで使われたら、圧力鍋も喜んでますな~(笑)
わたしももっと活用したくて本買ってみました。
肉を煮ながら野菜も蒸せるってなんて素敵☆

berryさん>
うん、気のせいじゃなく効果あったと思います^^
アレルギーとは縁が切れそうにないし
なんとか共存していけたらなぁと。
妹さんもお大事に~。きっとこの時期辛いよね。

そういやberryさん!
大阪ツアー!!いいなぁ~っ!
わたしもいつかお会いしたい♪
返信する
Unknown (berry)
2010-07-11 20:25:08
大阪、満喫致しました!
AYAさん、さっこさんに同時に会えるなんて、贅沢でした☆ 教室の翌日、hatさん&ベイビーちゃんも拝めたんです!大興奮♪
私も、suzuさんにいつかぜひお会いしたいです!
返信する
うお! (suzu)
2010-07-14 20:37:56
それはスペシャルな大阪ツアーでしたね!
berryさんのレポも楽しみ♪
いつかきっとお会いしましょうね^^
返信する

コメントを投稿