ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

Piccola Pecoraさん

2009-10-24 | 美味しいお店
ひさびさ
Piccola Pecoraさんへ行ってきました♪

う~ん、相変わらずどれも美味しそうで迷う~


甘酢を絡めた鶏肉入りのピタパン(Pの焼印がラブリー!)と
キーマカレーの載ったパン
どちらも美味しかった~~~♪


ピザは今夜のおつまみに(笑)
昨日から白麒麟(←大好き)飲んでまっす☆

レジに「“trick or treat?”と言うとなにか起こるかも」という
張り紙が張られていたので
ちっちゃーい声(笑)で言ってみたら
可愛いーークッキー戴けちゃいました!わ~い!


バットマンだ!!

ハロウィンを一度も楽しんだことのないわたしですが(笑)
こういう企画は楽しいね~~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿