ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

Grazie mille!

2008-05-17 | おともだち石けん
ハタヤ商会のAYAちゃんにわたしの石けんを送ったら
こんな素敵な「お返し」が届きました!!


5つの石けんと、すいかのオイルと、FO
(ひとつはもう使い始めちゃってます☆)

ご開封~~


上側の 左=マヌカの石けん1(無香) 右=マカダミアナッツの石けん

下側の 左=月桂樹の石けん 右=はちみつバターミルクの石けん

マヌカの石けん2(着香)はすでに
毎日のお風呂で楽しませていただいております♪
AYAちゃんは「失敗なんです~」とおっしゃいますが
なんもなんも!!
もっちもちの泡が本当に気持ち良いです
どこか遠い国の森の中にいるような香りは
霧のなかから、白馬に乗った騎士が現れそう・・・(妄想爆発)

ほかの石けんも使うのがとっても楽しみ!
月桂樹も興味深々だったので嬉しい^^


しかし、今回・・・

一番テンションが上がった石けん

でたー!!ミルクチョコ☆


きゃーきゃー!!
本当にチョコだーーっ!とおおはしゃぎ
色っぽい唇マーク「食品ではありません」もまた・・・☆

ああ、アドレナリン大噴出です(笑)
どうしてこんなに素敵アイデアが湧くのでしょうね~


気分はわらしべ長者
AYAちゃんいつもありがとう~~!
これでしばらく石けん作らなくて良いわ(笑)
いやいや、
またAYAちゃんに「使ってみたい」と思ってもらえるような
石けんつくり、頑張ります^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Di Niente ( : (ハタヤ商会 AYA)
2008-05-18 23:02:40
おー! お気に召して良かった。
お礼には及びませんが長期戦の構えで挑みますので。

チョコレートの形の石けんは、suzuさんに頂いた蜂蜜が効いてます♪

白馬に乗った騎士が…
出来れば、アンダルシアンな馬に乗った色っぽい騎士であって欲しいと
妄想を拡げてしまう萌え中のAYAです。
ああ。褒められすぎて混乱。

suzuさんの石けん、今後も凄く期待してますよ~!!
返信する
No~ (suzu)
2008-05-19 14:54:14
これでもなるべく気持ちを静めて書いたのよ~
わたしの文章で、この素晴らしさ
伝わるか心配だけど・・・
愛☆は伝わるかしらん(笑)

色っぽい騎士!
わたしは若々しい美男子よりも
お髭をたくわえたロマンスグレー希望☆
はい、おやじフェチです(≧m≦)
返信する

コメントを投稿