ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

バレンタインブレンド

2010-01-25 | 珈琲

ニューイヤーブレンド買い損ねがち・・・
今年も美味しかったんだろうな~~
とっておいてもらえばよかったな~~
未練たらたら

バレンタインブレンドと
久々にチョコ深ブレンドを購入
冬はやっぱり深めのブレンドに傾きます

そして今回の「プールの匂い」(フリーペーパー)
裏面がカレンダーだ!!
めっちゃ嬉しい!!

さっそく貼りました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも (しろごま)
2010-01-25 20:40:50
私も冷蔵庫にはってます!
半分に折った状態で左半分が上半期だったらよかったのになあ~
と思ったり。

今年はまだ徳光さんいけてないー
先日、徳光豆で飲みたくなって、フジヰ食料品店で購入。びみょーに遠いんですよねえ。
返信する
嬉しいよね♪ (suzu)
2010-01-26 08:57:25
なるほど~>半分に折った状態
まったく思いつかなかった(笑)
毎年恒例にしてほしいなー♪

徳光豆、わたしもお店で買ってこそ・・・な気がする。なんでだろうね?
たまによそのお店の珈琲を買っても
やっぱり徳光さんに戻ってゆく。
鮭か?(笑)
返信する

コメントを投稿