ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

夏目友人帳 9巻

2010-01-16 | 


冒頭からいきなり
わたしの好きな夏目ショット・・・も、萌え~~~

妖と関わるときの夏目の表情が
だんだん変わってきたような気がします
妖だろうが人間だろうが分け隔てなく接する夏目は
たとえ厄介ごとが多くとも幸せなんじゃないだろうか
なんて思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう (berry)
2010-01-16 14:36:33
suzuさんのブログでずっと見ているからか、すごく興味が沸いちゃいました(笑)いつか読んでみようっと。

私は、槇村さとるさんや谷川史子さんの漫画が好きです。あんまり増やさないように、と思ってますが、じわじわ増えてます。だめじゃん!
(前に、質問していただいたのに、まだ返事してなかったので、ここで書きました。ほんとうはブログに書こうと思ったんですけど、遅くなりすぎたので。ごめんなさい。)
返信する
夏目 (suzu)
2010-01-16 19:05:49
好き嫌いが分かれるかもですが
わたしはスルッとはまりました>夏目
味のある妖(あやかし)たちが好き。
アニメもあるそうで、それもいつか見てみたいです。

槇村さとるさん、わたしも大好き!嬉しい~~
「おいしい関係」はマイ・バイブル☆
「ドゥ・ダ・ダンシング」もいつか揃えたい~。
谷川史子さん、berryさんのイメージだわ!
優しい絵ですよね~。
ちゃんと読んだことがないので、今度・・・
ってわたしも本増やしすぎ!
誰か貸してください(笑)

また漫画話をしに寄ってくださいませ♪
返信する
やっぱり。 (しらたま。)
2010-01-18 10:00:26
8巻すっとばして買ってしまいました・・

(//▽///)

今回も例外なく涙でした(笑)
返信する
Unknown (suzu)
2010-01-18 10:55:31
一話完結が多いから、飛ばしてもわかりづらいですよね(笑)
本編はもちろんですが、毎回番外編が良いな~。
返信する

コメントを投稿