ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

スロウな世界

2006-08-24 | 
新刊が出ました。

今回は燻製をしたり川で石を拾ったりカヌーをしたりの
アウトドアモード。
読んでいるだけでわくわくします。

BBQの時期はそろそろ終わるけれど
燻製とか、ダッチオーブンでコトコト煮物とかは
寒くなってからでも、いいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょう)
2006-08-25 09:32:15
ダッチオーブン、いいっすね~♪

野外の男料理って感じ。

木の枝でパンを焼いたり・・素敵☆

家族でいつか行きたいなぁ(^^)
返信する
Unknown (chaka)
2006-08-25 09:47:15
そうそう、野外では絶対男性に動いてもらいたい!(笑)

ダッチオーブン欲しいんだけど、ずっと二の足踏んでます(^^;

大きさと重さがなぁ・・・
返信する
こちらは (mi-ca)
2006-08-25 21:14:40
まだまだバーベキュー行けますよ!!

COME ON 
返信する
Unknown (chaka)
2006-08-28 11:19:50
ああ、mi-caさんとバーベキュー!

行きたい~☆

でも暑そう~(^^;

アークと相談してみます(笑)
返信する

コメントを投稿