ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (さっこ)
2007-07-27 08:14:23
気持いいのでしょうか?
人も試してみる???ちょっと無理ですかね^^;

ワンコ、隅っこの変なところで無理矢理寝てること多いですよね~
うちのもどんなことになってるの?みたいな角度で寝てたりします。

返信する
激しく共感! (おじょう)
2007-07-28 07:41:58
私も狭い所が好きー
そっか私こんな風に見えてるんだ。。
返信する
ちょっとご無沙汰してました (mi-ca)
2007-07-28 18:16:01
こちらは~ あつくて~ あつくて~
でも、まだエアコン入れずに頑張ってます。(単なるケチ)

アークく~ん そっちで暑いなんて言ってたら、こっちには
これないよ~ (なんとか誘拐しようという魂胆)

書中お見舞い申し上げまする
返信する
あつさで~ (mi-ca)
2007-07-28 18:17:22
字、間違えてました。

書中 ではなく しょっちゅう じゃなくて
「暑中」ですわ。。。。。。
返信する
返信 (chaka)
2007-07-30 16:25:33
さっこさん>
犬って不思議な体勢で寝ますよね~(笑)
それがまたクスッと笑えて、癒されてまっす^^

おじょうサン>
あはは!
こんな状態の“おじょう”見てみたいわ~(笑)

mi-caさん>
わ~、お久しぶりです♪
やはりmi-caさん=アークですね・・・フフフ。
まだエアコン入れないなんてエライっ!!
今日本州から帰ってきたのですが
信じられない暑さでしたよ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿