ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

添い寝

2009-05-15 | にゃんこ
「添い寝してしんぜよう」


「礼などいらぬぞよ」

あのう
とりあえず枕を返してくださいな

「なに?」


「不遜な態度に天誅!!」


「ぎゃー!!」

遣り返し

毎晩、こんなバトルを繰り返してからでないと
寝てくれません・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の私は・・・ (ちょめ)
2009-05-15 13:00:50
我が家のモゲ次郎くん
添い寝は良いが枕を寝床に寝てくれる・・・
枕に移動する時必ず人の胸を踏んで行く
これが重いの何のって
頭の上でずーっとゴロゴロ寝られません
返信する
春が過ぎれば (りょ)
2009-05-15 20:46:44
もうちょい先だが、銀にとって初めての夏がやってきますなぁ。

さて、そんな夏。

初夏のころ、くるねこ4が出ますなぁ。


今度、銀次郎の全身も見せてくれろ。
どんだけでかくなったか見たいっす。
返信する
Carino!! (ハタヤ商会 AYA)
2009-05-15 23:11:34
やーん。
ピンクの肉球!

ちょめさんのモゲさんも
suzuさんの銀も
添い寝いいなあ。

暖かくなってきたら布団に来なくなっちゃった~。
寂しい・・・
返信する
Risposta (suzu)
2009-05-16 06:25:44
ちょめさん>
ああ~、同じですね(^^;
銀はまだ4kg弱なのでまだ耐えられますが
モゲ次郎くんは・・・キツそう・・・

りょさん>
うおお!!!4巻☆7月4日ね!
全身写真はそのうちに。
もしかして今日から出張かな?
行ってらっさーい、楽しんできてね(笑)

AYAちゃん>
こっちはまだ肌寒いからねぇ。
いや、添い寝される人間は暑いんだけど(笑)

AYAちゃんは暑いの大丈夫?
メンクリ入り石けんも、そちらでは需要が高そうだなぁ。
返信する

コメントを投稿