ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

i‐Pod

2009-06-09 | Weblog

もうじき誕生日の子供に
8MBの新しいi-Podを購入
そして2MBの古い方はわたしのものに(くっくっく)

「おっ」


「いーものはっけーん」


「とりゃっ」


「げーっと!」


ウォークマンを聴くサルじゃあるまいし
銀ちゃん、持っていかないで~


*画像編集メニューが変わり、あたふた・・・
 め、面倒臭い~~
 やっといつもの画像の大きさにできましたヨ(--;

*右→に「カウンター」を設置してみました パンダカワイイー
 いつか“カウプレ”やってみたいな~ という夢のために(笑)
 ところで
 本家HPが今月18日に丸5年を迎えます
 いつも遊びに来てくださるみなさんのおかげです
 ありがとう~(*^-^*) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanukipanda)
2009-06-09 17:01:00
家の息子は今日9日が誕生日なのです。
12歳ー。
↓のワンピース54巻もプレゼントの一つ。
最近ワンピースに嵌ってるので・・・。
私もDVD観てうるる~としたりして。
アラバスタの何とか・・・だったかな?ビビのお話し。
返信する
お誕生日 (suzu)
2009-06-09 20:26:29
おめでとうございます!!
人参をすりおろしていた息子さんですね(笑)
いいなぁ~~男の子。
思いっきりワンピース談義したい!
アラバスタ編、いいですよねぇぇ。
チョッパーの冬島編も~。
映画も良いですが、やはり漫画がなんとも・・・
と、長くなりそうなのでこの辺で(笑)
返信する
300人めでした (mi-ca)
2009-06-11 20:42:59
なんだか ちょっとうれしい。

もう5年ですか。
それだけ続けるなんて、suzuさんえらいっ!
 
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
返信する
ありがとう~ (suzu)
2009-06-12 08:35:38
キリの良い数字だと、なんだか嬉しいんですよね^^

これからも“あ、まだやってたんだー”と言われるくらい(笑)
長く続けていけたらな~と思っています。
お祝いの言葉ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿