ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2008-05-13 21:37:57
うわ~おいしそう♪
すごい食べたいよ~
これならスーもペロリと平らげちゃうよ。
suzuおか~さ~ん、うちにお嫁にきて~
返信する
Unknown (suzu)
2008-05-14 09:03:42
そっかぁ~
じゃあスーちゃんのお婿さんになる!(笑)
返信する
またまた (さっこ)
2008-05-14 16:15:15
お腹のへる時間にお邪魔して美味しそうなのを見てしまいました^^;
まるごとバナナ美味しいですよね。
まるごとイチゴというのも見かけたことがありますが最近もまだあるかしら?

よもぎパン作りたい!またよもぎ買ってこなきゃ~
返信する
Unknown (suzu)
2008-05-14 17:15:33
えへへ^^
またもや目の毒だったかしら~

さっこさん、咳はおさまりました?
気候も安定しないので、体調崩しやすいですよね。
しっかり休んでくださいね。

よもぎパン、意外と洋食にも合いました。
バターたっぷり塗ると美味しいの~♪
さっこさんもぜひ^^
返信する

コメントを投稿