ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

BUMP!!

2012-05-13 | Weblog
いってきました、BUMPライブ!!

子供は13時からグッズを買いに会場へ
わたしもお目当てのグッズをお願いしておきました

パーカー♪


藤くんスティッチ♪


震災のチャリティーバンドは手首にはぶかぶかだったので
足首に巻きました
浮腫むとくいこむ・・・

4年ぶりの札幌とのことで
BUMPメンバーもお客さんたちも熱い熱い!
して、熱さ(暑さ)にやられて子供が途中で倒れるという・・・orz
なんとか復活して再入場すると、ななな、なんと
目の前にメンバーがああーーっ!!!

もう一度子供が倒れても母はここに残る!(爆)

あっという間の3時間
正直、終わっても実感湧かなくて
もう一回、最初からあの場所に行きたいです
藤くんの優しい言葉に、声に、笑顔に
涙ダーッ

心が洗われるライブ
またきっと会いに行きます!

追記
子供を会場の外に出すときに
手伝ってくださったカップルの方
スタッフの方
本当に本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿