ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

おもちゃ一新

2008-10-08 | わんこ
アークのお気に入りおもちゃのひとつ
“噛み縄”
かなりボロボロで香ばし~くなってしまった(´Д`; ので
新たに同じものを購入

「ガフガフガフガフッ!!!」(大興奮で遊び中)
喜んでいただけて良かったです~

 あ

銀「じーーーっ・・・」

に、兄さん、狙われてますよ!

「こ・れ・は・・・」ガブッ!


「ボ・ク・のっ!!」ガブガブッ!!


銀さん、さすがに諦めました

もうひとつ、こんなオヤツを購入


“牛のひづめ”
ちょっと残酷・・・?(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭くない?! (keiko)
2008-10-08 13:32:32
牛のひづめって、くちゃくちゃしてると、ものすご~く、がまんならないほどケモノ臭くならない?
商品によって臭くないのもあるのかな~
返信する
臭いよぉ~(爆) (suzu)
2008-10-08 14:22:20
でも、こういうの大好きなんだよね~
最近、銀次郎の子守り(?)がんばってくれてるから
ご褒美にと思って。
シャンプーの直前にしようかな・・・(弱気)
返信する
そうそう臭い (mi-ca)
2008-10-08 21:32:11
豚の耳もくさい・・・・・ (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
返信する
Unknown (suzu)
2008-10-09 14:51:29
ですよね~(´ω`)
食べ終わったあとの胸毛もヒサンです(爆)デロデロ~
返信する

コメントを投稿