ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

サトウアサミ カレンダーと袋 展

2010-11-03 | 好きなもの
明日までだ!急がなきゃ!!と
車を走らせ行ってきましたFAbULOUS

こちら、初めましてのお店
きゃーー好き好きーー☆
心の中はわっしょいわっしょいとハシャギつつ
ゆっくり店内を回らせていただきました

展示は入口からもうアサミさんの世界
小さなスペースに、ギュギュッとサトウアサミ!って感じ
その中にちょこんとアサミさん
相変わらず愛らしい~~

連れて帰ったコたち♪

2011年カレンダー(実際拝見したら、想像以上に好きな色と絵!!美しい!)
ドイツ軍のデッドストックの布にアサミさんの絵が描かれたものは
4種類の中から、緑のラインがきれいな1枚をチョイス
ポストカードとポチ袋
ポチ袋や封筒はひとつひとつ手折りなんですって~ すごい!

そしてお腹が空いたのでそのままランチ

食べるスープセット
お好みで~と添えられた生クリームをかけたらより美味し♪
パンはバジルペースト・チーズ・なにもついてないものの3種
プラス珈琲で780円って安すぎない??
美味しかった~^^


この日の朝、コドモを千歳空港まで送ってきました
最近の修学旅行って空港集合・解散なのね(´ω`)
余裕を持って家を出たのに
なぜか千歳インターで降りずにスルー
苫小牧まで行っちゃって一般道を戻る・・・
集合時間ギリギリで滑り込みセーフでした orzゼーゼー
アホな母を許したまえー

札幌への帰り道、空にキレイな虹が!
コドモたち、楽しい修学旅行になるといいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿