兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

銀座でChristmas Premium Naight

2007-12-11 00:16:11 | Weblog
12月9日 日曜日 帝国ホテルにて、ナカニシ主催NSKハイジーニストソサエティ会員対象のパーティが開催されました。
私は1人同伴可ということで、友人を誘い出席しました。

司会進行はラジオDJの金子奈緒さんにて、鮮やかに都会らしくショーは始まりました。食と健康に関するトークショーでは、テレビや雑誌などかむかむクッキングでおなじみの田沼敦子先生を迎え、テーマ 「審・美食のすすめ」~食べること=噛むこと=生きること~というサブタイトルで講演されました。

よく噛むことは良く生きることという意味で、ひみこのはがいぃぜを題材に、噛むことが本当に大切なのです。ということを再確信し、また、先生の好きな詩や感動された言葉なども披露され、楽しくためになった講演でした。

その後のクリスマスパーティでは先生が実践されているかむかむクッキングのレシピを取り入れて+帝国ホテルという豪華さで華やかなパーティでした。しかも、限定100名ですが、付き、ご招待でした。ナカニシさん太っ腹です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に行ってきました。 | トップ | 院内感染予防対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。