兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

鯵22尾 カヤック釣り最高釣果です。

2009-11-01 22:36:03 | Weblog
5時起床、西伊豆田子湾に向かいました。
天気は、波湾内は穏やかで、カヤック釣りにはGoodです。
写真はめがね岩です。最近ではゴジラとも呼ばれているようです。

弁天島の近くで今日はサビキ釣りに集中し、鯵、いわし狙いです。
いわしは回ってきませんでしたが、鯵22尾。なかなか満足できる釣果です。

近くでボート釣りをしていたお兄さん二人組が鯵とソウダガツオにイナダと絶好調に釣っていました。
弁天島で釣りをしてたおじさん二人組みの方が大きなうつぼを釣っていました。
どうしたのかな?キープでしょうか?

今日の夕食はもちろんアジフライ、鯵の刺身と南蛮漬けと鯵尽くし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台へ行ってきました。つづき | トップ | 高齢者の義歯とケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。