兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

アオリイカ

2004-11-24 14:48:43 | Weblog
夫が初めてアオリイカを釣ってきました。
たった一杯と思ったのですが、一杯で十分でした。
お刺身は半身づつ作っても一食分満足できました。
エンペラも大きいのでバター焼きに。
そして、ゲソは天ぷらに!!これが最高でした。
一杯のアオリイカで、3日間も楽しめるなんて思いませんでした。
アオリイカさんありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししゆず | トップ | 3DSって知ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。