兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

久しぶりの松崎

2016-09-15 14:08:35 | カヤック&フィッシング
大物ヒット!と思ったら、
でした(笑)

朝マズメ、アジ入れ食いでした。
潮が変わった途端、解散したように、海の中は・・・魚探の反応がなくなりました。みんなどこへ行ってしまうのかしら?
本日の釣果、ほどほど満足、2人で24尾、ムツっ子2尾
途中、私のジグにも、ドラッグが出る当たりが・・・途中でバレてしまいました。こちらも残念(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を一枚 | トップ | カンパチ、メジが回遊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。