兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

気温0℃水温13.5℃

2017-03-16 10:32:35 | カヤック&フィッシング
本日、鯛を探して、松崎湾クルージングでした。寒かった(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモーカーセット | トップ | 鯛は来なかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン到来 (黄色のボート)
2017-03-18 12:28:49
今朝、近くの浜に大量の鰯(丸)が打ち上がりましたよ。ルアーマン達がスズキと平目を掛けてました。私はイワシを拾って干物造り。小さいクーラーいっぱい拾って帰り近所にあげました。
返信する
Re:シーズン到来 (chahoko)
2017-03-18 15:55:26
イワシですか!
先日もベイト反応は有ったのですが、当たりが無いので早々に撤収しました。
タイラバーでなくジグだったら来てたかも😨残念!明日行けるかなー🙌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。