兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

靄で灯台が見えない

2013-07-12 13:34:39 | カヤック&フィッシング

7月11日、朝6時09分
波もありましたが、魚影を追って沖へ
サバの群れ?ジグを投入、早速サバが、かかりました。後ろでは、夫がジグでタイを(@_@)私はその後太刀魚を(@_@)あまりびっくりしてしまい、写真を撮り忘れました。
それからは大サバを二人で6尾。まあまあ満足して帰りました。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しです。 | トップ | 鰯はバシャバシャいましたが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月13日 (黄色のボート釣師)
2013-07-20 00:11:35
友人と大鯖を大量に釣って来ました。その他小さい鯛と小イトヨリ2でした。早速3本しめ鯖にして他は御近所に配達です。次回21日4時半予定です。最近サンマ見たいな小さい鯖が出始めたようです。あれは困ります。
返信する
Re:7月22日 (chahoko)
2013-07-21 12:56:10
黄色のボード釣師さん
今日も一人で絶好調でしたね
また来週行けるかな。
頑張ります(笑)
返信する
21日の釣り (黄色)
2013-07-22 19:09:23
鯖多数、中イトヨリ1、カイワリ1、中鯵1、沖めばる1、でした。
鯖が大切なので氷が有る内にに戻ります。いつもエラと内臓は沖で抜きます。鮮度は日本と思ってます。
クーラーには初めから塩をかなり入れます。氷は大切です。
返信する
Re:21日釣り (chahoko)
2013-07-23 17:48:25
黄色のボード釣師さん

「鯖の生き腐れ」と言いますから、私達もなるべく内臓を海で処理していますが、海から上がればすぐにの環境なのに、クーラーに塩とは、用意周到ですね。恐れ入りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。