兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

良い凪ぎですね

2016-03-06 06:31:48 | カヤック&フィッシング
魚探の反応が有るようですが、何も釣れません(泣)
気温11℃水温17℃水温が高いせいかクラゲが泳いでいます。
ただいま松崎で、ゆらゆら遊覧船しています(笑)here nowえ、反応もなくなってしまったようです。まだ風向きが東ですし、どーしよー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆美味しいもの情報 | トップ | イサキの下あごとオデコがち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の釣果 (Chahoko)
2016-03-06 11:01:22
イサキ5尾でした タイラバーには何も食わず(泣)天気が持ったので良しとしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。