兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

久しぶりの松崎

2017-10-26 06:01:19 | カヤック&フィッシング
何日ぶりでしょう。朝陽が雲に当たってきれいです。釣り開始(笑)
鯵の泳がせで
早速釣れました(笑)
本日の釣果
良形カンパチ5尾、イナダ1尾でした🙌

台風またまた発生😨次回はいつかな来れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾茶に嵌まって(笑) | トップ | 11月2日晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。