兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

春ですね~

2016-04-10 08:38:53 | カヤック&フィッシング
鯛が釣れているとの情報ですが、 釣果はウマヅラとカサゴ(小)
カヤックはゆりかごのようで眠けを誘います。沖の鯛釣り船団、釣れたかな~。
松崎では、お祭りでした。いつになく大賑わい(^^)桜見ながら餃子とお稲荷さん食べて、帰ります。

カヤック友達の情報では、大きな鯛を2尾釣ったとのこと。イイナー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてインチク挑戦 | トップ | 今日は曇り、畑日和?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛、いいですねー。 (黄色のボート)
2016-04-11 00:24:24
不発続きのボート。次回17日予定。
今日は浜のネット外しの作業でした。すぐ終わりましたが。
小さい畑に大葉とチマサンチュを蒔きました。
返信する
Re:鯛、いいですねー。 (chahoko)
2016-04-11 07:11:22
ネット外し、お疲れ様でした。

今の鯛はおいしいでしょうねー
こちらは昨日走行途中、カヤックの舵を操る紐が切れてしまい応急処置の為沖まで行けなかったのが悔やまれます(>.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。