兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

今日も懲りずに、

2013-10-06 06:17:16 | カヤック&フィッシング
出船してます。こうなったらなんでもキープ(笑)

何事も、あきらめないことが大切ですね(笑)週末はハタパーティー(^-^)/

私も、ちゃんとカンパチ釣りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗 | トップ | タイラバ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6日は惨敗でした。 (黄色のボート釣師)
2013-10-14 00:42:26
小鯖3、丸1、イトヨリ1のみのひどい釣果でした。12日は大荒れで中止です。
 オオモンハタですね。高いそうです。
アオハタとマハタはたまに釣れますがオオモンハタは掛けた事がありません。羨ましい。
引き縄ではソウダの丸と平が半々、たまにスマが掛かるそうです。
返信する
Unknown (chahoko)
2013-10-15 21:17:29
オウモンハタとカサゴはしゃぶしゃぶにして、友達を呼び、美味しゅう頂きました。カンパチも一週間寝かせて、もちもちっとしたお刺身でいただきました。

魚は新鮮が一番と思っている方が多いですが、しっかり下処理をして寝かせればさらに美味しくなりますです。
17日の木曜日は台風の余波はどうかしら?
これから西風のシーズンになると行けなくなりますね


引き縄漁船の皆さんも、最近ジグを試している方、見かけますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。