兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

秋のバスツアー

2014-12-01 13:16:11 | イベント
毎年恒例になりました保険医協会主催、秋の旅行に参加しました。お天気にも恵まれ、バス旅行日和でした。ここからバスにのり、一路横浜中華街を目指します。日曜日でしたが、東名も保土ヶ谷バイパスも渋滞なく、予定時刻より早く横浜に到着。元町5丁目辺りで降りて静かな元町を散策

30分ほどで中華街入口に、お土産を買いながらぶらぶらと。

昼食は横浜大飯店にて心ゆくまでいただきました。写真はHPにて(笑)


午後は第二の目的地八景島シーパラダイスにて腹ごなし(笑)
イルカたちに癒されて、

帰りの渋滞がなく予定通り7時半に三島着。関係者の皆様お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタ パーティ | トップ | また一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。