兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

ジグにこだわってきましたが、

2015-11-22 09:57:09 | カヤック&フィッシング
1ヶ月程当たりなし、このままではモチベーション下がります(T_T)今日は夫を見習い、アジの泳がせに挑戦ワラサヒット(^_^)vしました。ウレシイ
3キロ程のワラサクンとっても元気いっぱい。良く引きました!ひさびさのファイト!

後ろでも、ヒット!しましたが、2度も根に持って行かれ・・・ばらし(>_<)
再び、アジ釣って、リベンジ中(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ海の上 | トップ | 松崎町冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21日の釣り (黄色のボート)
2015-11-23 19:27:33
丸ソウダ5、平1、小さい甘鯛1、小さいカイワリ2と今ひとつでした。
 友人は真鯛2(700グラム位かな?)マハタ1、イトヨリ1
丸1、甘鯛1とまあまあの釣果。
 甘鯛を味噌汁にしたら、いいダシが出て大変美味しかったです。蟹の味噌汁みたいでした。
次回29日に行こうかな?台風かな?
返信する
Unknown (chahoko)
2015-11-23 22:58:54
 土曜日は良いお天気でよかったですね。
お友達は、三食分位確保ですね。イイナー

 こちらは、ミラージュドライブ(足ヒレ)のケーブルにトラブルです。そのパーツを入手しないと、漁に出られません。それか、パドルで出船(+_+)
 今週木曜日も雨模様。
今年はあと何回行けるかな~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。