兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

今年、初です(^_^)v

2013-04-18 06:26:00 | カヤック&フィッシング
4ヵ月ぶりに海に浮いてまーす
鏡のような水面



魚?のような雲



なにも、釣れません(泣)でしたが気持ちよい時間でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑(^o^;) | トップ | 予報は凪でしたが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても気持ちが良さそうですね! (名医さん図鑑【歯科】)
2013-04-27 16:50:35
初めてコメントさせて頂きます。
「海に浮かぶ」なんてとても優雅で素敵です!!
返信する
Re:とても気持ちが良さそうですね! (chahoko)
2013-05-01 07:26:55
コメントありがとうございますm(__)m

朝の海は気持ちいいです。
波があるときは、必死ですが、(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。