兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

鯛は今日も来なかった(笑)

2017-03-30 10:39:31 | カヤック&フィッシング
イサキ。メジナは絶好調。
今日、私のビッグワン
西風ビュンビュン吹いて来たので、急いで漕いでます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛は来なかった | トップ | 海からおはよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ出漁せず。 (黄色のボート)
2017-03-31 18:27:33
すぐ中止のボートで未だ出てません。
この時期は風が不安定、西から東の強風になったりするので恐いですよ。
1月にカヌーのみ田子に流れ着き、人は不明。
免許証のみ富士に流れ着く事故が有りました。

今年も一年、楽しい釣りをしましょう。
返信する
未だ出漁せず。 (chahoko)
2017-03-31 23:27:07
1月のカヌーの事故。新聞には出てなかったですが、知り合いの漁船の方から聞きました。ちょうど二人乗りだったそうで、心配してくださっていたとのことでした。

海の山も恐れを持って行きましょう。
風が少しでも吹いてきたらすぐに退散します。

釣りは楽しいが基本ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。