兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

マトウダイ、バカにしてはいけません!

2015-12-12 21:33:46 | カヤック&フィッシング
ヒラメにも劣らない、食感です。
肝は湯通しして、刺身に和えながらいただきました。胃袋は湯通しして酢味噌で頂きました。
カルパッチョもgoodです💖
煮付けは塩バターに。ご飯にも、パンにも合います! 
十分堪能しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジの泳がせ リベンジ(笑) | トップ | 今年最後の日曜日。風が強い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも美味しそう (黄色)
2015-12-14 22:08:32
内臓もいいですよね。コリコリして。
酒が進みます。
納竿にしようかと思っていましたがチャンスがあればもう1度行こうかと思案中です。水温が高いので、こんな年末はなかなか有りません。正月用に頑張りたいと思います。
返信する
Re:どれも美味しそう (chahoko)
2015-12-14 22:55:32
胃袋の酢味噌和え。教えてくださってありがとうございました。カンパチに続き、マトウダイも美味しかったですよ~U+1F601
先日も水温22℃でした。朝靄すごかったですよね(@_@)
良いお年を~来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。