兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

やっと、タイが来ました。

2016-05-01 14:23:09 | カヤック&フィッシング
エメラルドグリーン飾りにブルーのアイシャドー 1.1kgと小ぶりですが、強い引きを楽しみました。昨夜の予報とは違い、朝から向かい風、波も高く状況は悪化、早々に引き上げました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇り、畑日和?! | トップ | 海からおはよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと (黄色のボート)
2016-05-03 13:53:42
1日は予報も悪かったので、前日、早々に中止しました。
うまく行かないものです。
次回、予定まだ立ててません。
返信する
RE: (chahoko)
2016-05-03 17:53:05
 久しぶりににぎやかな西伊豆でしたね。さすがGWです。
今日は気合を入れて、朝5時前には出船したのですが、夫のアジ6尾だけでした。連休はあと2日、明日は雨模様なので5日に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。