兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

鯛の顔ってみんな違うんだね。

2014-06-19 15:54:11 | カヤック&フィッシング
旬のイサキ釣りをする予定が・・・タイ釣りに(笑) 本日のアメージングな釣果です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルヒットでハッピー | トップ | sabadabada »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (黄色のボート)
2014-06-20 21:27:59
連日、大当たりですね。ついでに宝くじも買いましょう。
こちらは天候に恵まれず出漁してません。この日曜もダメそう。
返信する
宝くじ! (chahoko)
2014-06-21 00:17:03
宝くじ、、思いつきませんでした。買ってみようかな(^^)

さばっこが回ってきていました。
さばっこをジクに付けて沈めたら、、ガツガツと当たりが。
まさか、3.6キロの鯛なんで生涯初です(笑)

私の運は、松崎で使い切ってしまったかも(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。