兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

パラオレモン

2010-04-06 22:53:06 | Weblog
釣りがメインのパラオ旅行ですが、チョット観光もしました。
写真はパラオレモンの木です。
レモンの皮は薄く、まるで大粒の金柑のような、、ちょっと甘酸っぱいレモンです。
パラオの居酒屋ではなくてなならない、パラオレモンハイ。そして忘れてはならないパラオ流刺身の食べ方は醤油にわさび、そしてパラオレモン。
パラオの人は、お刺身にレモンがなくてはならないとのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み in Palau  | トップ | パラオすずめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。