兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

ワオ!

2017-10-01 08:57:48 | カヤック&フィッシング
 今日は1日東の風予報。
潮の流れが速すぎです😭
漁礁では鯵狙いの漁船がたくさんいて、カヤックは入れません😥
 やっと釣った鯵の泳がせにウツボがヒット😨
美味しそうには、見えませんが…😥

やっとヒット、と思ったら、今日は珍しい魚の日でしょうか?
糸引き鯵でした(笑)続いてヒット。名前は分かりません🙇みんな、海にお返しです😁

 久しぶりに松崎でランチメニューは2種類、日替わりランチとサンマ押し寿司いずれも540円(消費税込み)
おすすめ「蔵ら」さんです👍
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も釣れません😭 | トップ | 台湾茶に嵌まって(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウツボ (黄色のボート)
2017-10-02 00:32:45
やった事ありませんが、唐揚げやたたきで絶品だそうですよ。
以前、ウナギみたいに開いて煮たら、あまり美味しくなかったです。漁礁の鯵の落とし込みは盛況ですね。
毎日、船が沢山です。友人もワラサとカンパチ掛けて来ました。
返信する
うつぼ (chahoko)
2017-10-02 21:10:29
よく考えてみたら、ウツボはグルメですよね。
カサゴや、エビ、カニなどなど食べているのですから、美味しいに違いありません(^^;)

昨日の漁礁は大盛況でしたね。
黄色いボートさんの友達は釣り名人ですね

私達も頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。