兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

当時限定ヒラソウダ

2017-08-24 21:51:38 | カヤック&フィッシング
 今日も暑かったですね。
釣れなくて思わず泳ぎました(笑)

夫はイトヨリばかり私はエソばかり😨😥たまにサバ😓

 最後に夫がかけたヒラソウダ小型でも脂がのって美味しい!刺身とにんにく塩ごま油和え、もちもちしてて、芋焼酎に合いまーす👍
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りは、腕? | トップ | サバはみりん干し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま油 (黄色のボート)
2017-08-27 12:21:30
旨ソー!
今度やってみます。
26日、西風で残念、中止でした。
本日、友人が出てます。
鮫がいるので怖いですよー。泳ぐと。
返信する
Re:サバサバデイ (chahoko)
2017-08-27 12:42:49
 昨日は西風 残念でした。
今日は何もドラマが無く、サバ5尾で終わりました。脂が乗ってしめ鯖にはグッドでしょう(笑)
 はじめ東風強くて、予報と違う(@_@)でしたが、日が上がって来ると凪に👍お友達も黄色いボートで、頑張ってましたよ~🙋
返信する
大漁 (黄色のボート)
2017-08-27 19:38:25
友人ボートは6キロワラサ。2キロの真鯛、鯖大量。だったそうです。
返信する
Re:大漁 (chahoko)
2017-08-27 20:11:55
素晴らしい!
早速、酒盛りですね(笑)

鯛釣りたかったな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。