梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

♪ 夕暮れの街角・・・

2015-05-24 | 写真



覗いた、、、魚マ~サ

まぁ魚マサ行く途中に夕焼けが綺麗だったので撮ったショットです

この曲、、分かるかな??

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三次会 | トップ |  »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼けよりも夕焼けが好きです (猫屋敷の住人)
2015-05-25 00:30:13
綺麗な空の色ですね~

偶然を装って帰り道で待つわ~♪って人はいませんでしたか(笑)
返信する
Unknown (梅さん)
2015-05-25 06:23:49
猫屋敷の住人さん
綺麗な夕焼けと電柱のシルエットが良い感じに撮れました!
偶然を装って待ち伏せ、、恐ろしい内容の歌詞ですねw
幸い(?)モテ男じゃなかったので待ち伏せされた経験無かったです^^;
返信する
1枚目 (6x6_nuts)
2015-05-25 11:19:02
1枚目いいすね!
なかなかコメントする余裕ないですが、けっこうのぞきに来てますよ~
返信する
Unknown (梅さん)
2015-05-25 14:05:20
師匠
あざっす!!
電柱のシルエットと夕日のコントラスト狙いました
これはデジカメですがフイルムカメラのPEN Ftにも慣れてきて使いこなせるようになりました!
返信する
Unknown (6x6_nuts)
2015-05-25 16:10:17
PEN Ftは安定していい写りだなって感じてます。
少々刺激され、mixiのほうに『夕暮れどき』をUPしてみました~
返信する
Unknown (梅さん)
2015-05-25 17:24:56
さすが師匠
ビルに反射してる夕陽が見事です!
モノクロだと問題無いんですがカラーフイルムだとPEN FTモノクロNikomatも発色がビミョーになっちゃいます。
古いレンズの特性でしょうかね?
返信する
Unknown (6x6_nuts)
2015-05-25 19:56:08
詳しくないですけど、コーティングの質などが発色や色再現に影響あるような話は聞いたことがあったような気がします。
だとしたら、そこはどうにもならないですね。
返信する
Unknown (梅さん)
2015-05-25 22:18:23
師匠
やはりコーティングの違いは感じます
でも、それがデジタルじゃ出せない味じゃないかと思うんですがね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。