梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

グリム童話

2013-09-03 | アート・文化

皆さんご存知グリム兄弟の童話 ヘンゼルとグレーテル のオペラ鑑賞

Hg

ドールハウスの様な舞台で現実と夢の中の世界の2元中継を見事に表現してたのが

面白くて童心に返ってワクワクする、、、パリのエスプリ満載の楽しいオペラでした!

Hg1

Hg2

ただ魔女が梅垣とダブってしまって、、全然違うんだけどねwww
Images

路地ブログも更新しましたよ  

http://ameblo.jp/umeroji/entry-11606124279.html#cbox

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影禁止・・・?? | トップ | ボーリングアート! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっ似ている… (猫屋敷の住人)
2013-09-03 22:56:39
鼻からフンッッて何か飛びました?
[E:dash][E:sign04][E:baseball]
返信する
>>猫屋敷の住人さん (梅さん)
2013-09-03 23:26:31
素の状態で、これですからメーク&衣装で完璧に梅垣でした、、
さすがにグリーン豆は飛びませんでしたけどねwww
でもホントに楽しいオペラでしたが観客5人とはw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。