梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

読書の秋

2020-10-02 | アート・文化

お客様からアート好きな梅家なら絶対にハマると勧められた本

「楽園のカンヴァス」

アンリ・ルソーの絵画の真贋を巡ってのミステリー作品

最初からミステリーワールドに引き込まれて先が読みたくなってしまう

本当に面白い本に出会えました!!!

そして結末は「おぉ〜〜、、そう来ましたか」って感じの結末で

最後まで楽しい本でした、、、やっぱ秋は読書ですね✌️

これはロンドンのナショナルギャラリーに展示してあるルソーの作品です

他にも有名な絵画が登場するアート好きな方には超面白い作品です

もう一回読み返そうと思います👍

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | ロカビリー?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。