梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Dr.Martens

2016-04-11 | 日記

梅093が買ったDr.Martensのチェック柄ブーツ

名古屋じゃ知らない人は居ないリサイクルショップで発見

タグにはUSEDと記されてましたが全くの未使用品、、しかもレジで20%OFF

    

本国イギリスで買うよりも遥かに安い信じられないプライス、、、しかもジャストサイズ

             迷わず買い

手術前は履ける靴が限定されてましたが(高さ、クッション等が合わなくて股関節が痛くて履けなかった)

これからは色んなデザインの靴が履けるようになった!(パンプスは無理ですが)

すったもんだあった梅さんのDr.Martensと梅093のDr.Martensでおでかけしますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艶パーマ&カラー | トップ | リハビリ vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。