梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

感動(?)のフィナーレ

2013-02-28 | 旅行記

さぁ、、、散々引っぱってきた旅日記も最終回です

成田を経由して

Ps33

無事セントレアに到着して荷物を受取ったら、、、壊れとるがや

JALのスタッフと交渉の末、修理じゃなく(修理は手続きが面倒だった)償却分を考慮した

代金を弁償してもらう事で合意!

JALのステッカーだけが心残りだったけどwww

Gx61

まぁ色々ありましたが無事帰宅して2012年のロンドン&ヘルシンキ旅日記は終了です

JAL大好きな梅家の旅日記にお付合い頂きありがとうございました。

Jal

路地ブログも更新しました >>> http://ameblo.jp/umeroji/entry-11480665588.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天と地の差www | トップ | ワクチン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。