梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今日は路地ブログです Vol.1

2015-03-15 | 写真

やっぱり路地は路地ブログへ、、って事で

こちらを、ご覧下さいませ 

http://ameblo.jp/umeroji/entry-12001991951.html#cbox

Vol.1って事は当然Vol.2がありますよ!!

オマケ動画  

いすゞジェミニCM集です(約10分ですが時間があれば是非全てご覧あれ!)どれも好きだったなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=ikWSo-eqjFMは

CG無しで映画・007のカースタントチームによるパリでのロケ

パリの街並み&ジェミニ&音楽が良く合ってます

特に4分14秒位からのは実際にパリのメトロで撮影、、これ大好きです!!

ダニエル・ビダルの歌も良いですね

このCMのエピソードは こちら

ジェミニは大好きな車です、、何たって梅さんふたご座ですから

勿論フローリアンを筆頭にいすゞ車は全て好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明無しです | トップ | 今日は路地ブログです Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。