梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

まだイケる!!

2014-05-10 | インポート

2008年に購入したRICOH CAPLIO GX100
Dc091136_caplio
カメラ本体は全く問題無いんですがバッテリーがすぐに無くなってしまう状態に、、
買い替えようかと思いつつAmazon検索してたら廃盤のバッテリー売ってた!
スペックは今時のデジカメに比べたら劣るんですが長年使って馴染んでるので
バッテリー購入決定
Amz
「予備も買っとこ!」って事で2個お買い上げですが、、、よく見ると何か違うぞ
Amz1
片方にはEUの文字、、多分海外向けなんだろうけど対応互換じゃなく純正だからOK!
これで愛機を使い続ける事が出来る、、、ありがたや!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きです! | トップ | 白鳥庭園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。